ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


don't need to return./引き帰す必要はない。

さぼってました、XRAYBERです。

さてさて、シスアドですが@2日となりましたorzorz


過去問やって午前問題はなんと39/80・・・
午後もぼろぼろ・・・


調べてみると、1問1問配点は違うらしいんですよねぇ・・・
だからといっても半分行ってないのは事実なわけで。


まずいね、非常にまずい。ということで明日はほぼ勉強漬けと思われ。

まぁ、シスアド終われば、めいぽ再開できると思えばww



学校では、そろそろものづくりコンテストの講義が始まるみたいです。って言ってもうちの学校は俺と隣のクラスのI君と3年の先輩の3人しか出ないわけですが。いや無論、先生に声かけられた人しか知らないわけですが。I君は俺が推薦したわけだしねぇ・・・失敗っぽかったかもしれないけど。とりあえず役にはたってもらわんとww

めざすは全国!!11((



特にあとはネタがない・・・、ああそうそう、俺のサブノートPCが壊れそうです。




ゔぃぃぃぃぃぃぃぃん



ってうなるんだものorz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/136-2ac3ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

