ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



virtual powar./まやかしの力。

はい、明日は本番のXRAYBERです。


ということでとうとう来てしまった、



初級シスアド本番!!!11



実はろくに勉強してません、本当にありがとうございました。


一応今日はやったんですが。18年秋期版午前問題(1問1.25点換算)で百点中、63.75点。

予想サイトでの合格圏内は68点くらい。@5点足りない・・・

いや、合格ラインは73点なんで7割取らないと厳しいんですが・・・orz

午後問題は?って言われると、実は今日やったんですが、



途中なんだよ!!!!111



もう、オワタww


ということで一応行って来ますけど、玉砕と相成りそうですorz

もう風呂入って寝るので乙ノン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/137-cecf4eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

