ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



The future which which it should choose./選ぶべき未来。

ぁ、毎回毎回英語と日本語でタイトルあげてるわけですけど、これ自動翻訳してもらってるだけなんで当てにしないでくださいねww


XRAYBERですb



ということで、



2007年第一章 ~シスアド編~ 完結!



ですよ!つまり今俺はテラフリーダムb

いや、バイト入らないといけないんですがorz



まぁ、結果発表も来月らしいですからのんびり待ちます。

・・・どーせ午前は死んだからなっ!!!1111



午後は思いのほかすらすら解けて、一時間前には試験会場を後にしてますたww


でも、これはガチで結構あってるはず。SQLとかはぜんぜん判らんかったけど~♪('A


今の時点で俺の資格数って言うのが圧倒的に不足してるわけですよ。
だって、数検はおろか、漢検・英検すら持ってないんだからorz
しかも持ってるのが、
・情報技術検定3級
・計算技術検定3級

だけだぞ!?阿呆でも取れるはwww

計算と情報ともに今年中に1級を狙ってるわけですよ。まぁ、情報はともかくとして。


皆さんジュニアマイスターってご存知ですかね?
全国工業なんたらってところで制定されてる一種のステータスなんです。Jrマイスターにはゴールドとシルバーの二種類があって、
・ゴールド:45点以上
・シルバー:30点以上
という点数がつけられてるのですよ。

各資格ごとにランク付けがされていて、
S:30
A:20
B:12
C:7
D:4
E:2
F:1

という点数がつけられてるのです。

まぁ、尤もBランク以降はそれ相応に知識を身につけていなくてはクリアできないわけですけど。
ちなみに上2つの検定ですが、
■情報技術検定
1級:B
2級:D
3級:E

■計算技術検定
1級:A
2級:C
3級:E
4級:F

となってます。つまるところ「3級風情取れて当たり前なんだよwwばーろーwww」ってことですよorz

ちなみに初級シスアドはBです。計算技術1級は半端ないらしいですよ・・・


@このJrマイスターなんですが、資格以外でも点数を稼ぐことができるんですよんw

それは、


工業関連の大会にでる。です。


まぁ、参加程度では大会レベルにもよるけど基本FとかEとか。
ただし、仮に出場したのが県大会で入賞→ブロック大会へ進出なんてことになるとまた話は別になるわけで。

ものづくりコンテストを例に挙げると、
ものづくりコンテスト・県大会:入賞:C、参加:E
ものづくりコンテスト・ブロック大会:入賞:B、参加:D
ものづくりコンテスト・全国大会:大臣賞、1位:S、2,3位:A、参加:C

と別項目になってるのでさらに稼ぐことが可能b

まぁ、こっちも相当の技量がない限りは厳しいわけですが。


眠いので寝ますノン








P.S 今年こそは高校生クイズに出ようともくろんでみますねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/138-e792511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

