ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


off recording./オフレコ。

零「こちらのパスタは温めますか?」
客「うーん・・・、やっぱり・・・




今はまだいいです




じゃあいつ温めればいいんだよ!!!111



XRAYBERです。


いや、実に眠い。ほんと眠いんだけど、更新しないとあれでしょ((



てか、シスアドですが、



不合格確定しました、ほんとうにありがとうございましたww



なんてったって回答発表がされているんですが、回答重ねてみたら、

46/80・・・orz

まぁ、受からんとは思っていたけど、実際こうなると毎回ショックに見舞われるのが俺。意気消沈ですよorz


誰か~、奇跡を安売りしてくれぇーーー('A



もういいよ、こうなったらものづくりのほうで何とか県大会を抜け出してやるぅ!!111

今日はじめてものづくりの講習がありました、といっても講義してくれるのは3年の先輩なわけですが。これがなかなかどうして担任より使えるわけですよw
まぁ、初めてということもあって今日はLEDの点滅プログラミング程度しかやらなかったんですが。明日は多分回路作成だろうな・・・苦手だorz


うん、とりあえず頑張るよw




めいぽ復帰につきましてはデータ整理が終わり次第、復帰しようとしてますけど、現在目処がついてませんorz


そのままもう少しの間マターリして待っていてくださいねw

ではサラバノン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/139-20eba8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

