ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


three seasons./3つの季節。

今日は珍しく覚えている夢を見ました。内容は、



「うちのクラスの自称VIPPER達に俺の持ち物全てを引き裂かれる」



という結構バイオレンスな夢でした。何でかかなり鮮明に覚えてるorz

何ゆえ俺フルボッコにされたのか非常に疑問。

夢の終わりは確か、なんか変な人が出てきてオワタwww

その変な人は地味っぽかったのであんまり覚えてませんb


XRAYBERです。


ということでなんか寒かったり熱かったりする最近の天気。

折り畳み傘がやたら小さい俺としては非常に困る天気が多いわけです。


とりあえず、今週分寝足りない分は補給完了!

そして@2時間でバイトorz


で、CDで保存してた曲とかいろいろあさってると、

「the Fourth avenue cafe」っていうラルクのシングルが。


知ってる人は知っている、知らない人は知らない曲。

何を隠そう、るろ剣の2ndOPだったはず((


このテンポが好きなんですよww

聞きまくってましたwww


おかげさまで作業があんまり進まない。ということでやることをやっておこうと思う。


1.でーた整理
2.もの整理
3.宿題(レポート、数学)
4.ラベル作り
5.不明
6.不明
7.めいぽ

不明ってところはたしかやるべきことがあると思ったので。



とりあえず、



めいぽインスコしてくるはww


ノン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/141-f36722c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

