ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


blackout./ブラックアウト。

サトシは目の前が真っ暗になった。

XRAYBERです。



なんか知らないけど今日は中学の水泳部の後輩とカラオケに行くことになってしまいました。無論嵌められたんだけど('A



後輩からのメールを転送しておきながら、転送してきた野郎は、

「え?俺?行かないけど?」という始末。


なんぞそれー('


こんなおいしい企画に乗らないわけが無いはちやんにも聞いてみたが、

「え?俺出かけるからむりぽ」


なんぞそれー('



いいですよー、彼女と新宿でふらついてやがr(これ以上はやばそうなので自己保守により規制


でもって、例によって、うちの水泳部にもジャイアンタイプのやつがいたんですよ。ぇぇ。

例によって来るそうじゃないですか、O君。ぁーぁ、うるさそうだわorz


でもとりあえず楽しませてもらおうと思いますよww



昨日ですね、バイト行ってきましたけど、もうほんとだめだは・・・


店長、とりあえずチネb



何があったかは内部情報漏洩に引っかかるので言いません、はい。


その代わりにコンビニ面接で受かる方法を(ry

いりませんね、はいww


ではノン





■追記。

こんばんは、疲れたので今日中に追記。

つい1時間前に終わりました・・・疲れたは・・・orz

内容は、
・カラオケ
・公園で遊んだ

だけです((

カラオケは途中みんなモチベーションが下がってイントロドンとかやってました。

え?俺?だってアニソン歌うにもマイナーなやつしかむr(ry

とりあえずアニソン歌う輩はいないので空気読みました、はい((


ドキッ!男だらけの王様ゲームとかもやったww

半ば罰ゲームだったけどな・・・

例を挙げると、
・プリキュア歌え
・ムーンライト伝説歌え
・ポッキーを頼むときに「@ッキー」と頼め

とか。正直恥さらしゲーでした、本当にありがとうございました、って言うけど実は俺、




無傷でしたww




5・6回、8人でやったんだけど見事に全弾回避に成功。ミラクル発生w

その後はチーム組んで点数対決。今回も調子は良かったw
採点で歌ったのは、
・ラルク:READY STEADY GO!:93
・ハイド:SEASONS FALL:90

だったかな~w


歌はうまいが彼女がいない、つらいものですorz

聞かせる相手はいつも男or身内しかいないなんて最悪DA★ミ



カラオケ終わったあとは近くの公園で缶ケリならぬペットボトル蹴りをやりました。今日は絶好調、2回くらい倒したww


あとは適当に自転車で突進とかやってたw


たまたま中学のタメとあったけど、不良ってたんでシカト。

不良は勝手にチンデロッ!!!!11

チンピラの方は先が見えてますので、はい((



適当に遊んだあと解散って形になりました~



結論:疲れた、うん。レポート終わってねぇww

ということで明日終わらせようと思ううん。


眠いので少ししたら寝ます。


乙ノン


■はちさん

あれ?新宿で彼女とでーt(自己保身

おばーちゃんちで勉強ですか、ご苦労さまですよ・・・

P.S. ジャイアンタイプのO君が結構デブってましたよ。

@イケメンS君はさらにおっとこまえになってました、正直あの美貌がうらやましい、嫉妬。

@今中3の子達は意外と音痴が多いことがわかりました、もうすこし歌えると思ったんだけどなぁ・・・少し残念orz


結局渋ってた俺は結構歌ってたって始末です、はいw

スポンサーサイト

コメント

新宿wwww
っつかw
ばぁちゃんの家に行くっていう予定なんですが(’
まぁいいや(’

  • 2007/04/22(日) 04:59:03 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/142-e47c86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

