ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


time out./時間切れ。

時かけDVD借りてこようかなぁ・・・


XRAYBERです。




いい加減に、めいぽ復帰したいんですが、どうもそういうわけにもいかないようで・・・orz

目の前の障壁を取り除かないと厳しいっぽいです・・・
・レポ
・宿題
・ゼミ
・バイト
と結構いっぱいいっぱいで頑張ってるので・・・



計画的に時間を作れないかなぁ・・・



ああ、俺ってだめっこorzorzorz



コンビニバイトも@3回。

面接をまだ取り付けてもいません、ヤバスヤバス。


なんとか@1週間で頑張りますよww


眠いので寝る!

ノン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/143-f3267bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

