ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



vision of future./未来のビジョン。

どうもこんばんは、あなたの暮らしを30ミリ毎秒で見つめる

XRAYBERです。


小学校から無折の将来の夢だったわけですが、

最近未来のビジョンが見えなくなってきてますorz

原因は、
・ほかにやりたいことが増えたのか
・あまりに疲れすぎてどうかなってしまったか

の2つ。あなたはどっt(ry


昨日のメアド渡しの後のお話ですが、


やった!メールきたZE!!


「なんかあったらメールしておくれ」だって!!


やぁ、なんか結構支えになってますww



というのはおいといて。


ものづくりなんですが、あいも変わらず、何にも教えてもらわずにC言語やってるんですが、もっとなんか方法ないのかっ

本をよこしてくれたりするとか無いのかっ

ただ「はい、じゃあこれ光らせてみてー」って言われてもまだCやったことねぇーんだってのぉ!!!!

それでミスって「はぁ?なにやってんの?」とか、「#include(←Cのプログラミングにおいてはじめに入れる構文)にファイル指定して無いとかバロスww」とかとりあえず、



逝けb



っちゅうことなんで近いうちにC言語の本買いに行こうと思います。
ブーイングばっかり受けてるようでは挫折するのも時間の問題なのでorz


今日もバイト直行便でした。疲れたというか疲れすぎて疲れというものを感じなくなったんですが、癒してくれorz


今日結局面接の電話できなかった・・・orz
明日こそしようと思うb


じゃあ寝るは、あばよ兄弟!
ノン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/145-695b72fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

