ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



answer time./解答時間。

こんばんは。眠い。



XRAYBERです。
最近ほんとやること多くて疲れちゃった・・・
そりゃやらなきゃいけないことはやらなきゃいけないんだけど・・・
それにこれは自分が未来を見据えて選んだ道なんだってことを久々に実感したし。
そうなんだよ、俺はここで終わってしまうような人間じゃないんだって。アドバンテージをとるためにも、ここにきたんだ。

そうそう、明日も明後日も元気に過ごしていこう!
もう進むしかできないんだから!!


眠いんです。ほんとに眠いんです。はい。明日は一日かけて新体力テストですよ・・・orzorzorz


授業中も身が入らないときは適当に絵描いてます、って言ってもほとんどハセヲとクーンって言うのは内緒だZE!☆ミ


また面接の電話も出来ず・・・正直ヤバスヤバス・・・


ということで特にネタがなかったんです。しいて言うならC言語の参考書を買って着ましたということしかないんです((




というわけで終わり。ノン


コメント

償還差益・償還差損で30代女性の転職を考える

償還差益とは、債券の償還時点(満期時点)の償還額と債券の購入価格との差額による差益のこと http://earwax.ellingtonrecords.com/

  • 2008/12/14(日) 12:55:54 |
  • URL |
  • 償還差益・償還差損で30代女性の転職を考える #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/147-85f9f53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

