ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Month of 5./5の月。

ずっと俺のターン!!!



意味が良くわからないって人ごめんなさいorz




XRAYBERです。



意味不な方は『ニコニコ動画』で検索してみるとわかるかと思います、はいw



そんなことはおいといて。

近況報告でもしますかねぇ・・・

■学校
金曜日は例によって新体力テストでした。
・身体測定
・反復横とび←30秒?52回
・状態起し←30秒32回
・ハンドボール投げ←20m
・走り幅跳び←2m
・50m走←8秒09


まぁ、並な結果。

友達に、「なんでそんな熱くなるん?」って聞かれたから、

「熱いから」って答えたb


以上です。午後のものづくりはサボってきたbb



■バイト
・金曜7時~3時間
・土曜7時~3時間
・今日12時半~5時間
・明日5時~5時間

なんという暇人スケジュールorzorz

そして客が来ないと逆に暇すぎて疲れるというバッドデイでした。

でもこれでFMでのバイトは全部終了ですぃぇぁww


■面接
FMバイト終了によって別バイトを探しざるを得なくなったわけですが。

昨日TELしたところ、

「じゃあ火曜5時に来てください」

だって、しかも、

「即日に結果を連絡させていただくかもしれません」

だとさ、これはかなり脈ありww


まぁ、頑張ってみるよb


■その他
特には無いけど、俺のノートPCがうなりを上げてきた、非常にやばい可能性ありorz

・・・中古で買わなきゃだめかなぁ・・・orzorz


@英検2級と計算技術2級を受けることにしました。
英検は6/10,計技は6/15という超ハードスケジュール。
我ながらよくやるよなぁ・・・まぁ、そういう道に進んだわけだから仕方無いんだけど。


@はスピーカーを買ったよw
4000円くらいのちょっと高めなんだが、これが結構いい。
プリンストンってとこのもんで、サラウンドのオンオフが出来るのはすごくいいとおもったからかったんですよww

とりあえずオススメb



まぁ、堕落した日々を送っています。めいぽは・・・戻る戻る言ってる割には時間が割けないのでひそかにやろうかなとも思ってます。
とりあえずGW中やること終われば後は入れるからなb

・・・確実に時間は減るだろうが・・・orz


では皆さんにょろーんグッバイノン


コメント

GW中4倍あるのに・・・
もったいねw

  • 2007/04/30(月) 06:48:03 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

適性検査と30代,40代の転職

適性検査とは、心理学・統計学の手法で設計された本人の職務適性や性格などを計量的に分析するツールのことをいう http://jyons.sentesag.com/

  • 2008/12/12(金) 00:22:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/148-e82ce238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

