ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



fever./風邪。

怒ったクマ━━━━(´(・)`#)━━━━!!


XRAYBERです。


てぇことでおいらことXRAYBER、





風邪を引きました(´・ェ・`)





しかもよりによってGW直撃。なんというタイミングorz

いや、別に外に遊びに行くこともあんまなかったですg(ry

とりあえず、ブログサボってましたユルセb


近況報告。

特になし。シャトルランは77回。

やらなきゃいけないことは山ほどありますorz



なんとか頑張ってみるよ・・・



とりあえず、駅前に買い物に出ないとだめなんだっけか・・・

はぁ・・・かったりぃなぁ・・・・orz



気が向いたら追記。ノン


コメント

雇用管理士

雇用管理士とは、企業の雇用管理に関する専門家を認定する資格 http://madman5.stepuptechnologies.com/

  • 2008/12/11(木) 01:48:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/149-63e393b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

