ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


twilight./薄明。

えー、おはようございます。大変早く起きてしまいました故、やることがありません、はい。
非常に困ったんで二度寝してきたいと思います。はい((

その前にバトン、バトンっと。

◆タイピングバトン◆
ルール:これを見たあなたは必ずやらなければならない。
ブラインドタッチ(キーボードを見ずに打つこと)で全十問の長文に挑め!!
そこっ!コピペとか使ったやつは一生ふじき扱いされるので注意が必要!
■これ重要、BS(バックスペースキー)及び一文字とか戻ることは禁止!
面白みにかけるかr(爆


Q1.誰かを守るためには自分を犠牲にしようとする思いがないと守ることはできない。
Q2.地獄からやっとここまで這い上がってきたぜ、この地上に!!!
Q3.アイウィルウォークトゥザスカイインザフューチャー
Q4.いやぁ~映画ってほんっっっとに、いいもんですねw
Q5.ダイビングプールの上10mから飛び込みながらゲッツやってみました。かなりマヌケ(フィクションです)
Q6.東京特許許可局は実際にはないって話、みんな知ってるよね?
Q7.貴様ら、それでもやる気あんのかぁ!?外周10周行って来い!!
Q8.よこハマってどっちいけばアルですかー?
Q9.ケーキを焼くときどうしてもスポンジがダマになってしまうorzorzorz
Q10.蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこみぴょこぴょこ


◆タイピングバトン◆
ルール:これを見たあなたは必ずやらなければならない。
ブラインドタッチ(キーボードを見ずに打つこと)で全十問の長文に挑め!!
そこっ!コピペとか使ったやつは一生ふじき扱いされるので注意が必要!
■これ重要、BS(バックスペースキー)及び一文字とか戻ることは禁止!
面白みにかけるかr(爆


Q1.誰かを守るためには自分を犠牲にしようとする思いがないと守ることはできない。
誰かを守るためには自分を犠牲にしようとする思いがないと守ることはできない。

Q2.地獄からやっとここまで這い上がってきたぜ、この地上に!!!
地獄からやっとここまで這い上がってきたぜ、この千代うに!!!

Q3.アイウィルウォークトゥザスカイインザフューチャー
アイウィルウォークトゥザインザフューチャー

Q4.いやぁ~映画ってほんっっっとに、いいもんですねw
いやぁ=映画ってほんっっぅとに、いいもんですねw

Q5.ダイビングプールの上10mから飛び込みながらゲッツやってみました。かなりマヌケ(フィクションです)
対便具プールの上10mから飛び込みながらゲッツやってみまりし。かなりマヌケ(ふぃく損です)

Q6.東京特許許可局は実際にはないって話、みんな知ってるよね?
東京特許許可局は実際にない話、みんな知ってるよね?

Q7.貴様ら、それでもやる気あんのかぁ!?外周10周行って来い!!
貴様ら、それでもやる気あんのかぁ!?外周10週行って来い!!

Q8.よこハマってどっちいけばアルですかー?
よこハマってどっちいけばアルですかー?

Q9.ケーキを焼くときどうしてもスポンジがダマになってしまうorzorzorz
ケーキを焼くときどうしてもスポンジが打万になってしまうorzorzorz

Q10.蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこみぴょこぴょこ
蛙ぴょこpyぽkみぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこみぴょこぴょこ


あぁ、もう日に日にタイピングの腕が落ちるOTL
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/15-2768f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

