ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


I went to karaoke. but,I'm fever./カラオケに行ったんだけど風邪でした。

(*T^T)ズルズル


XRAYBERです。



いやーほんと参った。鼻と喉が詰まった、いがいがでまったくうまく歌えませんでした。内容はあまりにもコアなアニソンばかりなので公表しませんってか出来ませんあしからず。

というのもあんまりなので。一部だけ。
・宇宙戦艦ヤマト
・勇峡青春歌
・shuffle(←奥井雅美ね

↑のは本当に普通レベルのアニソン。一般の人は俺のヲタ面子とは行かないほうがいいです。はい。俺ですらJ-Popが恋しくなった・・・orz


まぁ、最後の「レッツゴー!陰陽師」と「下克上」はガチで盛り上がりすぎたwwwww(←シラン人はググレb

なんてったって



お会計のときレジの人笑ってたぞwwwwwwwwww




まぁ、当分横浜では歌わないと思います、ぼったくり店が多いのでorz


ネトゲがしたい・・・でもできない・・・なんだこの矛盾orzorz



とりあえず、寝ます。 (つ∀-)オヤスミーノン




■追記。

さて、時は流れて静かな昼下がりを過ごしていたわけですが。

うるさい実家連中が突如現れまして、


「今日、叔父の誕生日だからうち(実家)で祝うよ」


とかまた爆弾発言。なんでいきなり・・・orz


ったく、とんだ災難です。行き帰りで1時間もつぶれるとは・・・ガックシ

さらに向こうにいるのが大体10時くらいまでだろうからさらにガックシ


はぁ・・・やらなきゃいけないことはまだまだ残っているものの・・・

どうやら終わりそうにないようです・・・orzorz


帰宅後またなんかしまふ(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト

コメント

プロフェッショナルを目指せ ビジネススクール

ビジネススクールの検索サイト。ランキング、東京、早稲田、ペイフォワード、大阪などビジネススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://couple.atmormortgage.com/

  • 2008/12/09(火) 03:50:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/151-5c00904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

