ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



hurry./早急に。

かったるいので創聖のアクエリオンフルバージョンが終わる前に書ききります。

XRAYBERですヾ(゚ω゚)ノ゛


というわけで昨日はお爺様の家へ行ったわけですが。

本当は昨日中に帰る予定だったのに、なぜか




泊まっていたOTL




まったくPC持ってったのにステマニ使えねぇ(CPU100%なため)し、スピーカーもってってもジャック忘れるし・・・ぐはっ・・・



というわけでつまらないながらもイロイロやってました。
・絵描いた
・夜中に散歩
・あいぽっどでうたらじ聞いてた

はい、そんないろいろやってませんごめんなさい。。。


というわけで今日の夕方帰ってきたわけですが。



正直GW中ろくなことやってませんでした。



まぁ、いいよ、夏休み適当に遊ぶから。ってアクエリオンオワタ・・・


ほかに話すことも特にはないので消えます乙!


P.S. 流星を久々にやってて思い出したんですが、流星2製作決定だそうです。また買ってしまうんだろうなぁ・・・ロックマンファンの俺としてはもうすこしゲームバランスを考えてほしいよ・・・


コメント

通訳ガイドを目指して30代,40代で転職

通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

  • 2008/12/07(日) 22:12:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/152-f9745a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

