ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


It just is in side./そばにいるだけで。

ギル様は不滅じゃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

XRAYBERです。


例によってPSP版トラぶる花札を借りてやってるのですが、

やっぱりギル様強い・・・


そんなことは置いといて(つ´∀`)つ



今日は毎度のごとくいってる例の人に今度はバスで遭遇!

まさに不意打ち、しゃべるタイミングを逃しましたorz

が、降りるところが一緒だったので降りてから帰り道まで話せたのですよ!!!11

まさに幸せな一時でした~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


ごめんなさい、毎回毎回私事ばっかです、ってここ俺のブログだから文句言うな(♯()ω()♯) ダマレッ!!


まぁそんなことがあった後、帰宅、シャワー浴びて、某モ●バーガーへいってテスト勉強しました。正直あんまり収穫はなかった希ガス・・・

テスト以降も忙しいってどういうことでしょうか・・・
・計算技術検定2級
・情報技術検定2級
・英検2級

今頃気づいたことが、全て2級であるということ('A



来週からはいよいよセカンドシーズン初の中間テスト。
目指すはなぜかPIC,C言語を何気に知っている、ヲタのようでヲタでないあいつ。奴さえ越えれば俺のクラス順位NO.1も夢じゃない!!1

ということで。集中しようと思います。中学の二の舞にならないように・・・

というのも中学でも2年のときに気が緩んでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って結果になったので・・・

人よりアドバンテージをとることが大変というのはわかってたんだけどなぁ・・・外見だけじゃやっぱだめかorz



@バイトの件ですが、


面接合格しました!!!!1



正直何を持っていけばいいのかよく聞いてなかった・・・orz

うん、きっと何とかなるいやなんとかするbb


というわけでネタが尽きたところでバイーン( ̄ー ̄)/~~

スポンサーサイト

コメント

アスパルテームでダイエットに挑む

アスパルテーム(aspartame)はアスパラギン酸とフェニルアラニンとメタノールのエステルとから合成された人工甘味料です http://expert.thriftystmartin.com/

  • 2008/12/07(日) 05:13:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/153-c7b84cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

