ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



no plan./無計画。

おなかすいたよぉー・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

どうも、今まさに↑の図のXRAYBERですΣ(´Д`lll)


というのも飯食ってないのが原因なんですが。

じゃあ食えよっていっても親出かけてるし、飯作るのかったるいし、お金使うのも馬鹿馬鹿しいし・・・


ってことでめんどくさいばかりに飯食ってませんということです本当に申し訳ありませんでしt(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



まぁ、そんな空腹にも耐え、5時ごろから中間勉強をやり始めたわけですが。

よくよく考えるとですね、今回、家でテスト勉強やってないんですよ・・・

友達に聞くとみんながみんな、

( ´_ゝ`)<なぁ、兄弟家でテス勉してるか?

フッ、何を言うかと思えば。やってるわけなかろう>(´<_`  )


というようなリターンばかり返ってくるわけで。
でも正直毎回毎回思うのは、

「結果は、やってる奴にしか返ってこねぇ(一部を除く」って話なんですよねぇ・・・俺をだますとは、いい度胸してるじゃねーk(ry


そんなこんなで、今勉強中。正直暗記物はせめて1週間前からやるべきだったと思うよ・・・orzorz


でも零羽くじけない!!!11ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



なんていいながら勉強を再開するのでここいらで。


グッバイお前ら!(#゚Д゚)/~~


P.S アクセス数が最近不安定なのは何故なんでしょうか・・・


コメント

内定を掴み取るために

内定の検索サイト。お礼状、辞退、取り消し、通知、断り方など内定に関する各種情報をお届けしています。 http://night.tallmadgetitan.com/

  • 2008/12/04(木) 03:35:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/155-8fdae1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

