ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


I didn't know./俺は知らなかった。

「ブール代数ができなかった?簡単じゃんwwww」

カチーンときたXRAYBERです。



どうも、おばんですー。

最近ちょっとブログる気分がなかったので停滞気味。。。

テストはいよいよ今日でラスト。翌日はまた体育・・・orz


まぁ、今日はちょっとイライラしてるわけです。

というのも、ハードウェア関係のテストが今日あったんですが、

って、回路やってる人じゃないとわからないだろうけど、

回路を数学みたく計算することがあるんすよ。で、計算ということは例によって式を組むわけです、はい。

式が長くなるとウザイので短縮しましょうってことでその短縮に利用する「ブール代数」なるものがあるのですね。

いや、まぁ確かに覚えればなんてことはないんですが。うん、正直俺が覚えてなかったのがいかんのだけど。

てか、怒り所はそこじゃないんだわ、これが。じゃあどこさ、って、



奴の言い方がすげぇむかつくんじゃ!!!1



ってことで、いろいろむしゃくしゃしてました。はい、どうせ愚痴です本当にありがとうございます((



まぁそんなこともあり、夕飯まではずっと遊んでました、俺自重('

22時頃から勉強始めて、0時ごろに終わりました。

それ以降ずっとニコニコとかゲームとか絵描きとかで時間食ってました、俺自重((


絵は…また目がバランス取れなくなったんですよ・・・おっかしいなぁ・・・輪郭から描いてるからそんなことはないはずなんだけどなぁ・・・orzorz


まぁ、そのうち見せれるレベルになったら晒します、たぶん3年後('A




バイトですけど、昨日ついに厨房デビューです。

無論初めてなんで皿洗い。つってもほとんどウォッシャーがやってくれるから片付けだけなんだけどww

とりあえず昨日だけで4時間=3200円ほど稼ぎました。

いやぁ、時間がわからないっていいことだねww

確かに忙しいけど、暇よりははるかにまし。時間が経つのを忘れられるからなww


さて、僕は寝ます。明日は大玉砕。ノン

スポンサーサイト

コメント

キーロガーで30代,40代の管理職

キーロガーとは、キーボードの操作内容を記録するソフトウェアのことをいう http://rental.rcrane4law.com/

  • 2008/12/03(水) 05:40:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/156-f9d6d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

