ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



wawawa./谷口。

はい、今日も無駄な労力をいっぱい使ったXRAYBERです。

タイトルはごめん、もうネタ切れなんだ・・・許してくれぃorz



今日はPSPの起動画面を作るということでこんな時間にまでなりました・・・正直変なの弄ったのは痛かった・・・バックがあったからよかったものの・・・なかったらぞっとしたぜっ


皆さんご存知の「うたわれるもの」アニメOPの剣戟音のところを作ってみました~w

著作権に触れるか怪しいのでひっそりこっそり今度あげておきます~、CFW仕様の方は暇ならどぞー。


さて、今日はバイトなんですね、これが。。。

ってことでもうじき寝ます。。。

ギアスのDVD4巻をまだ買ってなくて、ギターもほしくて、今度はデジカメもほしくなったりしてしまいました。。。

値段的に、ギアス⇒デジカメ⇒ギター⇒パソコン

って感じになりそうですね・・・はぁ、いいさ、修学旅行までにB5ノーパ買えればそれで!!


先輩に聞いたら、北海道の修学旅行は初日の2時間しか自由行動できないそうなのです。。。

でも流石は工業高校=ヲタが多い学校。先生を巻き込んで夜中のゲーム大会に発展したりするのが伝統だそうです、はい。本当にくだらない伝統で申し訳ないです((

そんなことにあこがれてみたりするwww



二年生は東京めぐりに決定です。

羽田集合の割にはそこから適当に東京巡って最後は上野公園で解散。

・・・羽田じゃなくてよくねぇか???


例によって俺のクラスは一段とコアな人らが多いので、アキバへ行くのはほぼ確定になりそうです。。。いや、別にいやじゃないけど(ぁ

いや、どうせ行くなら予算をね。ってか写真とか貼ってレポート作るとかって話があったしなぁ・・・まずいんじゃね???


また俺の悪いところの動く前に考えるが働いてしまった・・・

行動最優先。細かいことは気にしない、ってスタイルで行こうと思ってるのに・・・どうも身に染み込んでいるとなかなか離れないもんだなこりゃ。


おっと、もうねるぜ!





あーっと、一言だけ。


物理:25点とかオワタwww





グッバイノン

コメント

乙 ┐('~`;)┌

  • 2007/05/23(水) 07:57:54 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

メイクアップ

メイクアップ http://netted.archiunite.net/

  • 2008/12/01(月) 05:51:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/158-2551512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

