ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



look like crash./壊れ気味。

あー、ご無沙汰してまう。。。


なんかやたらいろいろありまして・・・手がつかない状態であるXRAYBERです・・・orz

英検2級まで@2週間・・・バイトもあるとなると相当辛いわけです、はい。

あーだるいー。。。

英検が終わったら計技、情技だし・・・


まったく、



かったるいことこの上無ぇ!!!11



ということで、手一杯な状態。いわゆるキャパシティオーバーって奴です。はい。


その割には学校で授業中ゲームやってるとか俺バカスだなぁ・・・落ちたもんだとか思ったりするときもあって自己嫌悪したり。心情の移り変わりが激しい生活になってます。。。押しつぶされそうですorz


明日はバイト。。。なんか気分が乗らないんだよなぁ、明日とか・・・





・・・えと。ただいまですね、親からメールがありました。

「今日は帰らないから、適当に寝て学校行ってねぇww」

とのこと。



ぇ。。。またですか。例によって一人旅のようです。
聞いたところ、有給消化したいから、とのことorz



なんて特権だっ!!!!111横暴だっ!!!!



俺も一人旅してぇよぉー、明け方歩いて写真撮りたいよー(何をイウカ



というのも、実はデジカメを買いましたwww

2GBメモリーもあわせてなんと31000円。カメラはパナソニックのLumixのFX-30でふ。まぁ、ひとつ前の世代かな?


何だったら一眼レフ買おうとも思ってたんですが、あいにくそんなお金は持ってないわけで。。。


とりあえずはデジカメで我慢、ってわけです。

しかし今のデジカメって平気で700万画素以上あるんすね、おじさん驚いちゃったよ((


それにまだPCのローン返済済んでないし・・・

@8万ですYO!!やっとここまで漕ぎ着けたわけで。


でも来月の給料は多分2万行きません。なぜかというと、シフトにそんなに入ってないからでふ。。。


本当なら@2日ほど入れたんですが、あえて休んだbb許せbb

ってことで、12時間=9600円ほど損してるしだいです。。。


・・・ほぼ1万は痛手っす。。。


まぁ、波に乗るまでの辛抱ですよww


それに今は研修中。本給料はハチゴーですから万事オッケーw



ということで明日はしぶしぶバイト行こうと思います。。。


ホールは結構苦手なのですよ。。。なれるにはまだまだ時間がかかるのですorz

キッチンもこの間はトロいって言われて、店長に代わってもらったっていう惨めっぷり。自分のふがいなさに苛立つこのごろです・・・



そろそろ、すべてに気合を入れなおしてがんばらないとだめかもしれないですね。



魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



やってやるぜぇ!!!!!!!!!!!11111



んじゃこの勢いでバイチャノン


コメント

国民健康保険を学ぶ

国民健康保険の検索サイト。保険料、加入、金額、国民健康保険料、扶養など国民健康保険に関する各種情報をお届けしています。 http://close.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 07:40:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/159-c4d1f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

