ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



distance of him./あいつまでの距離。


英検、確実に刺されるのは間違いないようです。

XRAYBERです。



さて、あれから英検の参考書を手に入れた俺ですが、まだ、



1ページしかやってねぇ('A


それどころか、計算・情報技術の方もまるでやってません、本当にありがとうございm(ry



運があれば、切り抜けられるよ、たぶん((



今日は急遽シフトに入ってバイトでした。そんなに疲れなかったでふ。

なんか体が軽かったよぅw


・・・で、俺はいったい何を言いたかったのか・・・



忘れてしもたorzorz



すんません、寝まノン

コメント

まぁどんまい┐('~`;)┌

  • 2007/06/06(水) 08:20:58 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

プレバイオティクスでダイエットに挑む

炭水化物のうち、人間の消化酵素では消化・吸収されないものをいう http://macadam.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 05:53:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/161-4899e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

