ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



black wing./黒翼。

あー、久々に1週間丸まる放置してた・・・


XRAYBERでふ。。。


ファンのみんな、おひさしぶr(ターン



例によって英検終了、あさって、というよりかは明日ですね、には計算技術検定2級が待ち構えているという・・・


計算2級ってどんな問題でんのー?っていうと、
・三角関数・逆三角関数
・べき乗根
・方程式一通り
・ベクトル


こんな感じです。正直、もう何がなんだかワカンネ('A


いらいらして友達から借りたDJMAX portable2をぼろくそにやってますwww

これはいいゲーム、良ゲー確実でしょうなw

まぁ、元ネトゲだしな、いいもんっちゃあいいもんだろw



正直ほかにもいろいろと報告することがあるんですが、HP0により後日。

ではノン

コメント

おもちゃポータル

おもちゃの検索サイト。手作り、こどものおもちゃ、おもちゃ屋、おもちゃ博物館、木のおもちゃなどおもちゃに関する各種情報をお届けしています。 http://lantern.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/26(水) 07:33:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/162-f958eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

