ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



light and dark./光と闇。

んー、前にこのタイトル使った気がするけど気にしないw


XRAYBERでふ。


さて今日は、計算技術検定2級の試験日です。。。

正直、受かるとは思えん・・・orz

試験形式は3ブロック制で、
1.関数計算
2.方程式と不等式
3.応用計算(文章題

の3つでふ。これら3ブロックすべてにおいて7割以上で合格。
ブロックごとにブロック合格もあり。

ブロック合格の場合次回受験時、そこは落としてもおkとのこと。

できることなら一発パスを願いたいよ・・・



まぁ、やるだけやるさぁw




それはそうと、最近めいぽが荒れてるようですね。

なんでも全自動パスクラチーターが現れたとか、サーバハックをされたとか、あることないこと言われてるみたいですが、どうやら事実のようで。

なんでそんなことやるんだー、って人多いんでしょうが、そーいう人は大概、1度やってはまってしまったっていうのが多いとおもいまふよ。

まぁ、ネクソンのことだ、もうすでに何とかしてるんじゃなかろうか。




それはそうと、今年の夏は大忙しです。

7/7は大阪の友達七家と長野の諏訪のほうへ。
7/22は高校生クイズに出場決定。
7/30はものづくりコンテスト関東大会
それだけでも大変だったのに、これにバイトが入ると・・・orzorz


なんだかんだ、疲れるものです。。。


もうなに書くのか忘れたorzorz


というわけで唐突に終了ノン

コメント

30代,40代で転職してマネージャー

マネージャーとは、会社で部下を管理する管理職のことをいう http://taggant.photobycolin.com/

  • 2008/11/25(火) 07:12:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/163-cf5725e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

