ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



faraway./久遠。

ご無沙汰です。サボってたよゆるs((


なんだかんだ言っていろいろ忙しく気力がなかったんです許して('A


例によってただいま期末試験中・・・


正直、かったるいわぁ・・・


今も勉強しようとしてるとこでふorz


バイトはバイトでだるいしなぁ・・・ローン返してお金ためたらとーぶんの間はニートになるk(ry


さてさて、今はもう懐かしきロックマンエグゼ。




ブーム再来です★ミ




意外にネットバトラーが結構いたんですよ、うちの学校ww



おとといくらいからエグゼ3でバトってますw



エグゼ3、俺の腕がまだまだ未熟だった時代ですたー


フォルダも中途半端で勝ったり負けたり・・・


いやぁ、やっぱ熱いよ、エグゼ!!



今日はテスト当日にもかかわらず、4.5で対戦。無論バトルチップゲートも装備でね!!!!!!!!!!!1111



めがっさ熱かったにょろ~、勝負は全部いただいたけどNA!!



明日は受けの悪い流星を友達に貸し出しするんですが、あわよくば対戦したいなぁ・・・



いやいや、そんな話するわけではなくて((


えっと多分昔、かなり昔言ったような気がするんですが、


僕前は大阪に住んでたんですね、これが。

そこのマンションの住民と家族ぐるみのレベルで親しくしてて(たしか7家くらいか)引っ越した後もそこのマンションのグループで旅行を今まで年一度やってるんですが、今回もその関係で少し旅行へ行きまふ。


今思うと、一年で遠出するなんて言ったら、この旅行くらいじゃないのかと思うとorz


えっと今回の行き先は長野は諏訪でふ。じつは諏訪は初めてじゃないんですねぇ。
1.前にこの旅行で行った
2.中1の頃の野外学習で行った

ってのがあるわけです。何かと縁がある地らしいですね、はい。


とりあえず、レポしますよ、ネットつながればPSPで多分更新できるはずだしw

まぁ、画像は画像ブログで晒せるしなw


今日はまぁここまで。勉強時間30分くらい削っちまったからねww


ではではーバイビィノン






P.S. 言い忘れてたけど、めいぽ他鯖で復帰決定です!詳しくは近日中に。

ついでに言うと情報技術検定2級は受かってました。71点。テラギリギリですね^^

コメント

豚肉を美容とエステ

豚肉には豊富なたんぱく質と牛肉の約く10倍のビタミンB1が含まれます http://tokyo.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/22(土) 07:41:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/165-c03c1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

