ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



dream or real./夢か現実か。

久々にセガサターンを動かしました。

XRAYBERですw



うちの学校は例によって2年になると適性検査を行うんですが、結果が返ってきたので適当に晒してみようと思うb

あなたが満足できそうな職種Top10

1.WEBデザイナー・WEBプログラマ
2.グラフィックデザイナー・CGデザイナー
3.ファッションデザイナー
4.DTP・CADオペレーター
5.パティシエ
6.ネットワークエンジニア
7.カメラマン
8.栄養士
9.役者・俳優
10.通訳・翻訳


確かにやってみたい職業が圧倒的に多いこのランキング。R-CAP、恐ろしい子っ!

ちなみにこの検査、学問適性まで出るという代物。っちゅうわけであげ。

あなたが満足できそうな学問Top10

1.建築工学(建築計画・都市計画系)
2.芸術(デザイン)
3.看護学
4.電気工学・電子工学(回路系)
5.保険・衛生学
6.医療技術系
7.服飾学・被服学
8.商船学
9.芸術(音楽)
10.画像工学・音響工学



俺電気科なのに、


1位建築ってどーゆーことでぃすかぁぁぁぁ!!!



真に遺憾です、ガチで((




コメント

納豆でダイエットを考える

納豆は大豆を原料にした発酵食品です http://tokyogold.crosstudio.net/

  • 2008/11/21(金) 08:44:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/166-57b178e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

