ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



meets again./再会。

テストがオボロボロボロ的な状態になりながらもくじけません!


XRAYBERです~♪



さてとりあえず明日の夜出発で一緒に行く家族んとこに泊まらせてもらうわけですが。



正直、何にも用意できてない・・・orz




まぁ、とっとと済ませますよw



例によって毎回毎回持っていくものを一つ忘れるので今回は万全に・・・っと。


後はなるようになれ!ですwww



ああ、そうそう、バイトも他のバイトとかけもちにしようと思ってまふ。だって全然シフトいれてくれねぇし。なんか店長uzeeeeeeeeeし。


別バイト見つけたら早速そっちにシフトしていこうとおもうよb


おっと、そろそろ寝るのでノン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/168-f629572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

