ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


returner./帰還者。

ついさっき届いた、とどはく特典OVA「.hack//G.U. Returner」。作画スタッフはルーツとおんなじなので例によって作画崩壊アニメでふorz

だったら普通に3Dの映像で作ってほしかったおOTL

まぁ、作画崩壊は軽く予測してたんですが。



このさきネタバレにつき未クリア者はくるっと回ってお帰りくんなせぇw
■キャラ考察
・朔
まぁ、ましと思える作画。
豊口ボイスのおかげで再現度↑。豊口さん3役乙。
例によって今回もエン様にベタベタですww

・エンデュランス
キャラがやばいwww
後半のハセヲ登場時の薄笑いがヤバスww

今回もやっぱり朔→エン→ハセヲの構図。

・志乃
特に何も御変わりなくグサグサ刺していきますb

・アトリ
何かがおかしい・・・作画・・・?
電波度はわりと控え目でふ。死の恐怖の死角に立つのがやっぱりお好きなようでw

・タビー
特攻隊長乙ノ

・匂坂
シショー帰ってきたww
さり気に活躍してますw

・パイ
ルーツと同じく作画ヒドス。そして出番もあわせて数十秒しかない悲しい現実。ガンバレパイb

・YATTA様
パイと同じく。知識の蛇から覗いてただけです。乙。

・籐太
今回は商いはお休みと思ったらラストでちゃっかりやってやがったこいつww
例によってはじめと終わりしか出ません。まぁ30分の尺じゃあねぇ・・・
つかオーヴァンと関係あったんだっけ?

・三郎
オーヴァンと関係あったんかこいつ!!クーンに口説かれてます。終わり((

・ガスパー
けものktkrww
出番の数は少ないもののシラバス<ガスパーという時間数。

・シラバス
声は入ってるのに後姿だけっていうのは・・・カワイソスorz

・クーン
「そこのお嬢さん、ご一緒しない?」(終了

・がび
立ってるだけ。

・天狼
突っ立ってるだけ。

・揺光
俺の嫁ktkr!!!!って、


なんで後ろ姿だけなんじゃあー!!!!!111


ビィートレインぶっ潰してやんよq

・松
兄貴・・・出ていやしたんすね・・・パッケージで気づいたッスwwサーセンwww

・欅
立ってるだけです。以上。

・楓
同上。ってかもうここら辺のキャストは一枚絵です。本当にありがとうございましたww



んでもってメインの3人。
・アイナ
ラストに登場。セリフは「兄さん!」だけ。

・・・どこのギャルゲですかwwwwwwwww


この扱いはいかがなものだろうかと思ってしまう俺ガイル。

・オーヴァン
残念な人No.1。なんてったって、最初の声とラストにシルエットでしか出てこないのだから。

オーヴァン、あんた一体何がやりたかったんでしょうか・・・orz


ああ、あとオーヴァンお面がいっぱいあったおwwワロタwwwww



・ハセヲ(Xthform)
Xthで登場のハセヲさん。出て早々思ったよ。


ちょwww犬耳wwwwwww


あの犬耳なんとかすれば結構再現できたと思うんだが・・・まさか、これはアイテムのせいなのk(ry



■ストーリー
んと、G.U.の本当の終わりというのを期待していたのは間違いだったのだろうか。ストーリーはほんとに

「なんか、とりあえず主要キャストアニメ化してみよかwww」

程度の代物にしか思えない。中身もかなり薄い。カキ氷のシロップを水9割で割ったものより薄い((

なんかパッとしない終わり方だったし・・・ビィートレインオワッタナw


■結局・・・
とりあえず、オーヴァンをはじめ大多数のキャラはちょい出です。ファンの人涙目は間違いないでしょうwww
もし仮にメインキャラだったとしても作画で涙目。ハセヲにいたっては犬耳なんで「犬耳ktkr」って人と普通に残念な人で分かれるww

とりあえず8割がたの人間は涙目っぽい作品。いや感動はしないよww


かく言う俺も涙目になった人。唯一喜んだのは匂坂がやってきたことだけwwww


お金払ってまで見るものかというと・・・見るもんじゃないかも知れないでふ・・・
スポンサーサイト

コメント

グリーンアドバイザーと30代,40代の転職

グリーンアドバイザーは、花や緑の楽しみ方を伝える http://zero.rcrane4law.com/

  • 2008/11/17(月) 03:16:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/169-232cfa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

