ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



see you./ごきげんよう。

というわけで。行って来ました、長野。

一言。



半袖しかもって行かなかったのは正直失敗したorz



まぁ、そこは気合と根性と摩擦熱で耐えましたg(ry

再会したうち二人はなんか眉剃ってやがってなんかヤンキー見たくなってましたが。

そのうち一人はなんかブランドもんばっかぶら下げてましたg((

でもほとんど中身は変わってなかったでふww

微妙な馬鹿さ加減で俺を笑わせてくれましたwww

いろいろと面白かったですww


なんかいろいろと回ったんですが、場所の名前とか忘れたので省き。

強いていうなら、そばうち→山→ペンション→山→山→そば→帰宅

って感じ。。。


とにかく山だったんだよ!!!111


山過ぎて登山のよさが分かっちまったんだよ!!!111


意味不なキレはスルーでb




まぁ、なんだかんだあって疲れたから


寝るZE!★

ぐっばいあでおすノン


コメント

自動車部品パーツなら

自動車部品の検索サイト。メーカー、製造、販売、中古、通販など自動車部品に関する各種情報をお届けしています。 http://passport.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/16(日) 07:22:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/170-110d2fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

