ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



go to camp!/キャンプへ行こう!

あーうん、またさぼっちまったよのXRAYBERでふ。



ってことで近況報告。

■バイト
もうじきやめることができそうです。ってか、あらかじめシフト聞いておいて「この日入れないか?」って俺が聞いてるのに、無理って言っておいて、当日になって「入れない?」って聞くな30過ぎの毒男GA!

ついでにいうと、学校のある日の9時とかに電話してこないでください。完全に授業中なんですけど。まさに非常識。


ほかんとこは今のところブックオフが有力説。


■学校
昨日オワタw
成績はやっぱり奮わず平均3.8。4.5は程遠いなぁ・・・
クラス内順位は7/38・・・もう少しかんばるかぁ。


■PC
えと、



HDD壊れましたorz



なんか知らないけど、突然ぶっ壊れました。ゲームのやりすぎか?

ってことで近々引き取り修理に出すことになりますガックシorz

その間は旧型ノートの出番のようです、はい。



■その他
なんか学校連中と箱根で「うたわれるものですよー」をやるためにキャンプをしにいくことになりそうです。いつもの面子ながらカオスになること必至。



まぁそんな感じかなぁ・・・皆さんもなんか安上がりなキャンプ場とか知ってたらおしえてくだせう~


んじゃノシ



P.S 今のバイトマジでだるい・・・orz


コメント

まぁバイトはあくまで仕事だしなぁ
まぁシフトでダメだっていってるのに
当日はいれるとかはだるいはなー
まぁがんばってくれい
そのうちカラオケいこう(’

  • 2007/07/23(月) 14:49:52 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

電子投票と30代,40代の転職

電子投票とは、タッチパネルや押しボタンなどの電子機器を使って、投票を電子的に行うことをいう http://hatband.misterblackband.com/

  • 2008/11/15(土) 07:09:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/171-f25ffc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

