ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Thunder./雷。

というわけで。


うちのまわりマンション2棟が、





停電いたしました(-∧-;) ナムナム




今回のはガチでやばかったぜぇ・・・


超電導波・サンダーフォース!!!!111ってそれってどこのドジリス?www




うちはセーフでしたwww運がいいww




ブックオフ落ちた・・・orz


また他を探さないといけないとかダルス(;´ρ`)チカレタヨ・・・


短期で稼ぐって手もあるんだけどねぇ・・・



とにかく探すよ・・・





めいぽ。

新規で斬り作りますた⇒Lv31

零羽のほうも1LvうpでLv57。まだまだ先は長いorz




ものづくり関連。

明日関東大会です・・・正直知識不足過ぎて回路を作れるか怪しいwwww

まぁ、散ってくるノ





@ギアス24・25をニコニコで見てきますたw

兄感は追記。どうみてもネタバレオンパレード(ry

■ギアス24「崩落 の ステージ」・25「ゼロ」


以前から言ってましたが、やっと放送。待ちわびた!!1


早速メス入れしてみようw

・OP
今回はOPはアクセスの「瞳の翼」。マイナーなところ持ってきたもんですね^^

OP見たときは正直、



MADかと思った(・ー・)



これはひどいwww是非見てww

・中身
前回までのあらすじと、
・スーパー姉歯タイムの種明かし
・東京鬩ぎ合い
・コーネリア追い詰め
・神音島決戦


の4つ。そして忘れてはならないのが、





オレンジ復活祭り!!!!111





今回のオレンジは一味、いや二味三味違いすぎるw

まさにこの2話はオレンジのためにあったようなものといっても過言ではないでしょうwwww



まぁ、あとで解説。


黒騎士団:学園制圧・メディア地区制圧⇒総督府侵攻
ゼロ:パージ⇒学園制圧⇒VSスザク⇒VSコーネリア⇒神音島へ⇒・・・
コーネリア:パージにより総督府まで後退⇒VSゼロ⇒ギアスにかかる⇒スザクを神音島へ
カレン:一番隊指揮⇒学園制圧⇒扇の助言により神音島へ⇒・・・
扇:学園制圧⇒学園内にてヴィレッタに銃撃⇒不明
ディート:メディア地区待機
沙都子:メディア地区にて待機
スザク:軍規違反ながらRS登場⇒VSゼロ⇒捕縛⇒コーネリアの助言により神音島へ⇒・・・
ロイド:アヴァロンで学園奪還
セシル:RSテスト機によりスザク救助
藤堂:最前線指揮⇒ゼロ消失により全部隊指揮
C.C.:ゼロと共に神音島へ⇒VSオレンジ⇒・・・
V.V.:ナナリー誘拐⇒神音島へ⇒・・・
ナナリー:学園にて誘拐⇒神音島へ⇒・・・
ニーナ:サクラダイト爆弾装備ガニメデ起動

そしてお待たせ、

オレンジ:前回のあれで復活⇒制御不能⇒謎のナイトメア搭乗⇒VSゼロ(東京)⇒建物の下敷きに⇒VSゼロ(神音島)⇒VSC.C.⇒・・・


まぁこんな感じでしょうか。

オレンジの活躍具合は異常wwwww




語ることはまぁ見れば分かる通り「最後」でしょうね。
ポイントは最初から見てた人は分かるように、
「スザクは「生き」なければならなかった」という点と、
「ルルーシュには「サクラダイト爆弾」があった」という点。

このどちらにしろ死亡フラグな状況。
もし仮に「ギアス」が効いているなら、スザクは爆発に巻き込まれても生存するということ。
また、「ギアス」が「使用者」の死亡により効力を失うのならば、スザクは死亡。

どっちみち、カレンが死亡フラグなのは確定っぽいのですが。


問題はこの後。
もしもこの状況に「ナナリー」あるいは「V.V.」によるなんらかの関与があったら?という点。
劇中のV.V.の台詞「ナナリー、君を迎えに来たんだ」という内容から、ナナリーのギアス覚醒の可能性が浮上。
これによって「スザク」・「カレン」に何かが起きたとしたら・・・?
ってのがあるから怖いwwwww


ちなみに2期製作決定というか製作中だそうですよw

ニコニコソースでは「二期の原作は「ナイトメア・オブ・ナナリー」」という情報も出回ってるようでふ。
二期やるんだったらDTB終わってからでしょうねww


なんか、俺すごく釣られてる気がするwwwww




ちなみに下は2期予告の台詞集。

「ゼロ・・・バカな男だ。逆らっても、抗っても、どうせ世界は変わらないのに」
「教えてやろう。大人の世界ではな 正しいことに価値はないんだよ」
「何かある。俺の知らないところで何かが起こっている」
「力のない人間は、我慢しなくちゃいけないの?たとえこちらに正義があっても」
「やめろ生きてる!」
「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
「間違っていたのは俺じゃない 世界の方だ」

というもの。
背景にはルルーシュと・・・だれかはよくわからないのが写ってる。

これを込みで入れると、

「ルルーシュは死んでなかった?」
「スザクも生きてる?」

って感じが。。。

もう最後の台詞なんかいかにもゼロ臭いwwww

というわけで生存フラグほぼ確定な感じ。第2章でどう持っていくのかスタッフ陣に期待。

コメント

相変わらずコースケ以降
3次より進まないな('

  • 2007/07/30(月) 15:38:55 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

カメラ・光学機器

カメラ・光学機器を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/100212/

  • 2008/11/13(木) 07:52:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/173-203c5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

