ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



justice to here./正義はここに。

さて、ヒッキー生活はや二日目。もうあほかと、ばななかと。

そんなことを思うXRAYBERです(´・ェ・`)


正直この1週間は休ませてぇ・・・・疲れたんよパトラッシュorz



そうなんだよ、宿題もあるんやから・・・って言ってる俺。

実は、


もう@家庭科のレポートだけになりますたwwwww


というわけで吊ってくるノ



まぁそれは置いといて。久々の堕落した生活も悪くはねぇな、とw

むしろやらなきゃいけないことを片付ける絶好のチャンス!


ということでいま必死こいていろいろやってます・・・


絵の練習とか・・・

データ整理とか・・・

ゲームとか・・・


正直お金がやばい((

はぁ・・・はやく時給のいいところ探さなきゃなぁ・・・・


出かけるのでノン



P.S. はち公へ

今零羽がんがってるから、ひょっとしたら夏中に3次行くと思うb

コースケも暇あったらやろーかなー・・・

コメント

ラクロス

ラクロスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/407942/

  • 2008/11/12(水) 10:21:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/174-1ffe3e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

