ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



This way is true?/この道で合ってるのか?

レイバーとレイパーを遠くから見ると間違えてしまうのが悩み所のXRAYBERでふ(´・ω・`)ニョローン


いやぁね、久々にやるとやっぱLvあげ大変だよねぇ;;

ちょっと疲れるww



今日は例によってカラオケに行ってきますたって、多分このカラオケの話題を振るのは初めて?かもしれんww

高友の5名とそん中の一人と友達の子と歌いに行きますた。
って、多分HNくらい言っても問題ないよな、ないよね、おkb
・くそみこ
・ネクロード
・やーさん
・blueblood
・青
・あいおーん

っていう面子です、知らなくて当然、無論知らないほうがいいれんty((


というかほんとこの面子で行くと日に日に女声が出てくるようになるという不思議な経験値が溜まってしまうわけでs(ry

ほんとねぇ、ハードすぎるwww
JAMとか連発とか来て早々リトバスとかアニソンとか組曲とか(ry

組曲はスピーカ持ってって歌いますたwww


マジカオスwwwwwやばかったおwwwっうぇwwww



なんかすごく眠いので今日はこの辺で。ノン


コメント

カラオケか
いきたいなぁ

  • 2007/08/06(月) 04:08:08 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

子供向け食器

子供向け食器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/210206/

  • 2008/11/10(月) 22:02:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/175-acc47fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

