ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



virus./ウイルス。

どうも、一瞬たりとも「コミケに行ってみたい!」と思ってしまったオタビギナーのXRAYBERでふ(´・ω・`)オゥィェァ

もうものづくりのやり始めてからより深みへ嵌ってしまった気がするwwww


とにかくカオス。学校で3年の先輩らがエロゲ・ギャルゲやらニコニコやらってほんととにかく今年の3年は濃すぎる!!!!!11


思わず突っ込んでしまうのが俺の体。



「何やってんすかwwwwww」と。



うん、正直誘われたから行こうとも思ったよ?

あの出来事があるまでは・・・




というのも。


































右足首捻挫('A






しかもその理由が、





























駅で階段の最後の1段を踏み外す((((((















どうなのさ!!!!!!!!!!!!111







いやー、ほんと鬱ですよ・・・orz
再来週は旅行が控えてるってぇのに。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


まぁ、1週間もありゃ直ると思うのですが・・・すぐに直ることを祈りたいZE!




閑話休題。


それにしてもバイトが見つからない。なぜ!!!!1
いや、いくつかめぼしはつけてるんだけどもどーしよーかって具合。

もう少ししたらアクションを起こそうかと。


つか、先月のバイト代が9kくらいだけとか俺どんだけ働いてねぇんだよwwwwwwwwwwwwww


まぢでハリー(前の職場の店長)( ゚Д゚)イッテヨシ


シフトしっかり組もうよって感じだしww





例によってHDDが壊れているので修理に出そうと思います。
つーことでしばらくの間は更新できません、つかしません((

てぇことでんじゃしばらくノン


追記は私信。

>>はちお君
>カラオケ行きてぇ

今週ならオールオッケーだぜぇwww

カラオケなら動くこともないから捻挫でも問題ないしなwwwww

コメント

β-クリプトキサンチンでばっちりダイエット

植物や動物に含まれる赤や黄、オレンジ色の色素成分カロテノイドの一つ http://fading3.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 23:45:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/176-c6c8f6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

