ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



1st Aniversery./1周年。

ええ、ということで、











ふぇーどあうと、1周年オメヽ(´ー`)ノ









いやぁ、もう一年ですかww

右足が関取見たく腫れてても1周年すかwwww

これなきゃ完璧だったのに・・・orz




んーめいぽの話でもしましょかww

現在零羽君62Lvでふ。確実に上がっております、これもサクチケのおかg(ry


@はライフドレイン上げだけでおkかな?

もうひとつ課題。

強化しないとDEXが持たない件orz


でも所持金も6mしかないとかいう問題・・・・


夏コミ行く事無くなったからそっからお金を捻出して・・・


って感じかなぁww






うん、まぁそんなとこ。

書くことないのでおわりノン


コメント

特定金外信託と30代,40代の転職

特定金外信託とは、金外信託のうち信託財産の運用方法が指定されたもののこと http://glean.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 12:27:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

30代,40代で転職してゲームデザイナー

ゲームデザイナーは、面白いゲームを作る人 http://eaglet.catvtestchips.com/

  • 2008/11/08(土) 10:50:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

肌老化でダイエットを考える

肌老化とは、年齢を重ねるごとに肌のハリを失いシワ・シミ・たるみが目だって肌が衰えてくることを言い加齢にともない、肌の水分が失われていきます http://lactose.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 11:53:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

【ヤーコンダイエット】

ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/28(金) 11:12:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/177-69af941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

