ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



Can't go back./戻れぬ道。

暇b

俺はこの数年間的を絞って頑張ってきたつもりだ。

ひとつの夢に向かって走ってきた。

確かに空回りもしたけど、それでも走ってきた。


周りの波に流されず、自分という道を貫いてきた。

それが他人に理解されずとも。

それが他人に嘲笑われようとも。

元々理解されようとは思わない。


ただ自分の人生が事務やら外回り業務やらで終わるのがいやなだけ。

自分の道ももしかしたらそんなつまらないリアルが待ってるのかもしれない。

だけど、これは自分が選んだ道。自分が進むと決めた道だから。


もう、戻らない。

いや、もう戻れないのかもしれない。

俺は自分の信じた道を進むしかないのだから。

もとより戻る気などなかったのだろうが。


そして、信じきれたら、きっと。

きっと自分の中で何かが変われる気がするから。

だから。。。

コメント

がんばーれいばー

  • 2007/08/15(水) 02:39:42 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

カイロプラクティック師

カイロプラクティック師とは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://dandiacal2.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 20:26:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/178-f8542886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

