ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



hottest./最暑。

★ミはち、俺がんばってるDE!ミ★


XRAYBER DEATH!ミ☆



数日前のことになりますが、なんちゃら流星群を見たかったのに雲に覆われてしまって見れませんでした。そうですか。



PCの修理に出しに行く目処も立たず、スチールラックはどれを買えばいいのか検討がつかず・・・


だめだめだなorz




友達からリトバス借りようかなぁ・・・orz


いや、PC修理もスチールラックも夏休み中にやらなきゃまずい代物には変わりは無いので9月前には決着がつくと思いますb


バーストストリームで学校吹っ飛ばせばいいんzy
 



明日は旅行用のお遊びアイテムの買出しです。無駄遣いしないように気をつけないと・・・・


まぁ箱根に泊まりにいくこと自体が無駄遣いって話も((


いや、泊まりにいくことに意義があるんだ!!!!111


では失礼ノン



コメント

αリノレン酸と太ももダイエット

αリノレン酸は食品から採取する必要がある必須脂肪酸の一つで、オメガ3系と呼ばれる健康にいい油の成分です http://gallinaceous.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/03(月) 03:32:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/179-ee7416cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

