ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


join./加入。

一日サボりました。はい、だるかったんで(ry

最近マジックにはまるようになってしまいましたw
特に言うとカードマジック。
バイシクルのカード買ってきちゃったし(ぇ

簡単なものならいくらでもできるんですが、
技法が必要なものになると少し練習不足でたまに失敗してしまうんですな;;

つか「w」ってダサいらしいですね、おじさん知らなかったよ(´・ω・`)


んで、今日は吹奏楽部に行ってきました。名目上は見学だったんですが、加入ですね。はい。
ということで楽器選び。
はじめからトランペットかトロンボーンがやりたかったんですが、弱気な俺は一通りの楽器を試してみました(爆
・ホルン
・クラリネット
・バリトンサックス
・トロンボーン
・トランペット
・フルート
まぁ、こんなもんですか。
一応全部の楽器で音はでたんですが、低音高音が出ない・・・orz

とりあえず今日の終わりに部長サンに「トランペットがやりたいです・・・」
って言ったら、
部長「そっかぁ、ペットねぇ、いいよねぇ、ペット」
部員A「そっかー、かっこいいよねぇ、トランペット」
↑10分間ほどループしましたOTL

部長サン曰く、「全体のバランス悪いからなぁ・・・」とのこと。
明日になってみないとわからないです(・ω・`;)

以前から部員さんとのメールで合宿に来ないか?と誘われていたので行くことになりました。もちろんうちのビッグブラザー(ぁ)であり親の援助の賜物です。はい。

金曜~月曜あれなんで、その間更新停止します、許せよなっ

きょうはもう眠いので寝ます。オヤスミナサイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/18-cd90c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

