ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



travel 1st./びゃぁ゛あやヴぁい゛ぃぃい゛い゛ぃ!

一度記事製作中に消えた・・・orz

XRAYBERでふ。OTL。零羽こんなんじゃくじけないZE!(`・ω・´)シャキーン


というわけで。旅行記事。



今回箱根に旅行をしようということで逝ってまいりました。


AM10:00 横浜。早く着すぎた。ゲーセンへ行って、太鼓。


『とかち』と『ごまあえ』やってきた。満足(  ̄ー ̄)



10時半。駅にて合流。移動。。。



11時ごろ、箱根湯本にてもう二人と合流。登山鉄道に。と、








一人足りねえΣ(゚Д゚;







とか思ったら先に乗ってやがったという始末・・・なんぞそれーorz




俺達も続々と乗り込み・・・?


・・・?

・・・・・・?


・・・・・・・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・腹が、痛いorz








大平台に着くまで必死に辛抱・・・そして大平台到着!!!!とそこでひとつ。








「○○いないー」











Σ(゚Д゚;・・・マタスカ・・・orz









内一人がそいつにTEL。


『ん、乗り越し買ってた』と。



なにやってんすかーーーーー11111111111!!!




と突っ込みつつ、3分後。旅館到着。ヽ(´ー`)ノこれでトイレにいけるZE!




と玄関で真っ黒なおじ様がお出迎え。主人さんのようです。

主人らしき人から部屋の鍵をもらって早速先にトイレへ((






しばらくの間ヽ(´ー`)ノしてお待ちください。








---------- 再開 -----------





部屋鍵は『さくら3』と『さくら5』。

あー、これは部屋離れるってやつかーとかちょっと残念に思いながら部屋の前。



・・・?



・・・・・・?




・・・・・・・・・・?




『さくら4』が( ´ゝ`) 無ぇ・・・・








そうなんです!なんと『さくら3』と『さくら5』はお隣だった!という今で言う「ネッ友は実はお隣さんだった!!!1111」的衝撃を受けながらも部屋の中へ。


さくら5にて部屋割り。トランプの3と5のどちらかを引いて、その数字の方が部屋。俺と@二人はさくら5でした。


まぁ少し落ち着いて。取り出したは、





麻雀マットポータブルwith麻雀牌!!!







一応やるっていうのは言ってたんですが、実際には宿にあるよーって言っておいたにもかかわらず、持参。

正直乙だ、○。そのまま橋からダイブすればいいとおもうb



なんか参加して適当に時間をつぶし。



と、時刻は13時。これから大涌谷に登るわけですが。


今日はここらへんで。全4回の超大編でお送りしていきますww


次回『うほっ!高度1000mのいい男!?スーパーOTLタイム!』

ご期待くださいn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ではー(´ー`)/~~


 

コメント

流動資産で30代女性の転職を考える

流動資産とは、資産のうち即時換金可能な資産、もしくは、一年以内に収入もしくは収益化がなされると想定される資産を指す http://rhomb.ellingtonrecords.com/

  • 2008/10/29(水) 21:46:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/182-7920ad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

