ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



suddenly trouble./突然のトラブル。

えー、だいぶ更新進まなくてごめんちゃいm( __ __ )m


内容については詳しくお喋りすることができないんですが、




今現在様々な問題が特異点が密集したかのような発生をしており、




その問題に対する処理で手いっぱいとなりこっちを進める時間がありませんorz




しかしある程度まで問題は解決のレベルに達してきたので今週末あたりにはめいぽ等通常通りのネット廃人モードに戻れるかと思われます、はい。




俺はまだ死んでないんで安心してくださいね^^





んじゃ今日は寝る(´ー`)/~~
 

コメント

買い物パシリおつ(’

  • 2007/09/19(水) 18:32:08 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

ターミナルケアと美肌とダイエット

末期がん患者など、余命6カ月(終末期)と診断された患者に対する医療・看護・介護などのこと http://cereal.crosstudio.net/

  • 2008/10/27(月) 23:59:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

パテントン酸で痩せる

パテントン酸は副腎の働きを助け副腎皮質ホルモンの生産を促します http://roan.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 15:53:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/183-9ccf3f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

