ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



sorry./謝罪。

えー、みなさまお久しゅうございます。

最近ようやく髪型を整えることができるようになったXRAYBERです。




ここでとりあえず陳謝しておきます。ほんと、申し訳ないでふ;;




当初まぁ、1週間を目処に進行していました問題・課題解決なのですが、まわりにまわって3週間。。。



延長になってしまったのはわけがありまして。。。


1.学校の夏課題が山積みであった点
2.バイト探しに奔走していた点
3.初級シスアドのお勉強をしていた点
4.学校の催し物問題で少しあった点
5.所持金がデッドラインを超えてしまった点
6.PCの修理に時間がかかり実はまだ直ってない点
7.初音ミクを弄っていた点
etc...



とかいろいろあったわけです。
正直5・7はどーでもいいですねwwwwwww


6に関してはですね、一度修理に出したんですが直ってなく、今週中に出張修理という形でHDD・マザボ交換に来てくれるそうです。

2は・・・サーセン、まだバイト見つかってないやorz

3に関しても・・・まだ勉強始めたばっかって感じかな?

4もどーでもよかったね((



という感じでいろいろ滞っておりました。


バイトに関してはもうじき決めるつもりではいます。



そんなこんなで本格的復活は10月入ってからとさせていただきます。

めいぽのみんな、すまねぇ!!(はちしかまだしらねぇじゃねーかwwwww



ってことでごめんなせぇ、寝ますノン


P.S 初音ミクの作品はある程度形になってきてるので出来上がったらニコニコにでも上げようかな・・・なんて思ってたり。

コメント

やっておきたいベンチマーク

ベンチマークの検索サイト。3Dベンチマーク、モンスターハンター、CPU、ベンチマークソフト、モンスターハンターフロンティアなどベンチマークに関する各種情報をお届けしています。 http://cream.stuartmembery.com/

  • 2008/10/26(日) 20:29:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/184-56b5b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

