ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



link./繋がり。

今日も吹奏楽に行ってきました。
家にいるよりか絶対いいから(ぁ

今日もミニチューバとか吹いてたんですが、
部長さんが遅くなるそうだったのでいろいろと暇をもてあまし、
しまいにはこっくりと舟を漕いでました(爆

トランペットやりたいですっ、と一応言っておいたんですが、
結局「とりあえずホルンやってよ」ということに・・・
苦手なんですが・・・(´・ω・`;)
しかも運が悪いことに「一人バリトン(サックス)に誰か入れればペットやっていいよ」って、


なんじゃそりゃー!!!!!!!!111


正直うちのクラスで吹奏楽やりそうなやつは皆無。
その他のクラスにはつながりはナッシング。
つまるところペットできる率0.00000000000000011111111%くらい((
というのはうそで。
実際0っぽいですっていうのは内緒(ぇ

くそぅ、やってくれるぜきんぱのぶちょー(ry
部員サンに「だいじょーぶ、君顔広そうだから」とか言われたけど、

顔は面積しか広くありません((

XRAYBER、入部早々ちょっとピンチ。だれかたすけろっ
そんなこんなで合宿になってしまいましたが。
ということで4日間○○湖へ行ってまいります。
どこかはナイショミ☆ミ★

ということで更新停止。バイチャ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/19-9d3cb804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

