ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


individual./個人。

合宿終わって帰ってまいりました。Sサンという吹奏楽教えてる先生が合宿先にやってきて、ずっとロングトーンやってましたorz

しかもほかのメンバーは合奏練習だから俺ひとりだよ(´・ω・`)ショボーン

2・3時間平気でやらなきゃいけないですからね。
ずっとだから少し退屈でした。まぁ、日常一人だから大したことじゃなかったけど((

夜は2・3時くらいまで普通に騒いでました。
麻雀とかやったですよ(2人打ちだからツマランかったけど
まぁ、ほとんどトランプ触ってたんですがw

今日の夜中とかはコイバナ相談とかチェスとかしましたよ。
正直夜中4時にチェスとかいって思考回路遮断されてるからorz
人ってそれぞれいろいろな問題抱えてるもんですね。
プライバシーにかかわることなので敢えて言いませんが。


合宿中の画像はそのうち上げます。

明日は都内の映画館に「時を駆ける少女」を見に行きたいと思いまふ。
だれも都合がつかないみたいだから一人でですよorzorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/20-5dea9096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

