ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



consideration./考察。(ネタバレ警報

暇なので自分的.hack//G.U.vol2「君想フ声」の予想と考察。
モロネタバレなのでvol1未クリアの方は要注意。

■序盤は?
vol1の「三爪痕」撃破後、アトリが倒れたとこから。
・碑文の力で蘇る?
・AIDAに乗っ取られて蘇ってる?
・vol1のアレはハッタリ(ry

■ストーリー全体としては?
予定CDレーベルの通り、アトリ主体ストーリー。
結構序盤から3rdになると思われる。
エン様が蘇ったのは謎。エン様から碑文の力を得てスケイス2ndに。
の後VS朔望っぽいかもね。

アリーナ。シラバスと揺光の関係から仲間になる、はず((
・欅とは戦わない気がする
・VS天狼(+バル・オル
・意外に榊と戦うかも、という展開を希望(ぁ

VSボルドー、VS榊みたいな。

でもこれだとvol2ではクリア後以降にならないとアトリが使えない可能性がある罠。
ということで、

VSボルドー、VS榊

アリーナ

三爪痕

という可能性もあるかも。

■新しい使用可能キャラ
・アトリ(はどーだろう
・オーヴァン(はまずないな、あくまで希望
・朔望
・エンデュランス
・揺光
・大火
・松

■その他
・オーヴァンがDDされそうかも((
・フィロ登場(らしい
・「三爪痕」の入ってる棺おけらしきものは修復装置らしい。

あくまで自分的予想及び考察です。
まぁもっとも
「あなたの願いはあなたの想いは裏切られる」
「本当の敵はあなたの想像の外にいる」
というCMの言葉から察するに、
「まずありえないキャラが真の敵」
「すべて円満解決というわけではない」
「核心部分はいいところでvol3へ続く」(ベタ
ということでは?

Online Jackはvol3でCC社にいかないのかなーとか思ったり。
TDも新展開らしく、期待は高まるばかり。

"裏切られる"という言葉を忘れないようにします。
ぴろし社長、がんばってくださいw
追記。
榊がなぜアトリを月の樹に入れたかというと、
すでに何らかの方法で「アトリが碑文使いということを知っていた」という線が濃いかもしれないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/21-9811a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

