ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


trouble./問題。・・・fc2さんへ、携帯からログインできません、なんとかしてくださいOTL

あー、午前中部活行ってましたが、病院へ行くことになってましたので行ってきました。
まぁ、もう一度行けばいいことなんですが。
正直電車で出るのはカッタルス('A

家でゴロゴロとしているとメールが。
「映画見にいこーぜ」

・・・マヂヵ((
とりあえず流されてゆくことに(爆

UDONもとい、Kサン曰くの「そば」を見に行ってきました。
結構感動モノだったり、つか俺が涙もろいのかそうかそうか(ぁ

昼飯はもちろんうどん(流されてるw
ぶっかけうどんを食いました。380円也。

その後はゲーセンです。1500円くらいつかっちゃったテヘ(*´-・ω・-`*)
ポップンを1回、レーシングゲームを3回くらい対戦、
タイムクライシス4をそうとう(((
もう友達とかにもコンティニューあげちゃったからww

とりあえず全クリしました。非常に俺のポリシーに反するところはあるんですが。
クリアしておきたかったので((

P.S. QMA3のデータ消えてるかも・・・OTL

ひさびさにバトンつくりましたのでご活用してくだされ。

【どっちよ?バトン】
Q1.ハンバーグとステーキどっちが好き?
Q2.ノートとルーズリーフ、使うとすればどっち?
Q3.パンとご飯、朝ごはんとして多く食べるのは?
Q4.Yahoo!とgoogle、どっち使う?
Q5.DVDとCD、レンタルすることが多いのは?
Q6.うどんとそば、どっちが好き?
Q7.花札と麻雀、どっちをやりたい?
Q8.トランペットとトロンボーン、やるとすればどっち?
Q9.指揮者とパーカッション、やるとすればどっち?
Q10.年下と年上、どっちが好き?
【どっちよ?バトン】
Q1.ハンバーグとステーキどっちが好き?
ステーキっぽい。

Q2.ノートとルーズリーフ、使うとすればどっち?
ルーズリーフがいいです。
うちの学校ややこしいやり方する先公いるからOZL

Q3.パンとご飯、朝ごはんとして多く食べるのは?
パンばっかで飽きてます。。。

Q4.Yahoo!とgoogle、どっち使う?
ヤフーがHP設定されてますので。

Q5.DVDとCD、レンタルすることが多いのは?
DVD。24シーズンⅠぜんぜん見てないから借りようっと。

Q6.うどんとそば、どっちが好き?
うどん最高b

Q7.花札と麻雀、どっちをやりたい?
麻雀かな。ルールあんま知らないけど((

Q8.トランペットとトロンボーン、やるとすればどっち?
言わずもがなトランペット。
トロンボーンも好きなんだけどね;;

Q9.指揮者とパーカッション、やるとすればどっち?
どっちも無理っぽいんだけど、やるなら多分指揮者派かな?

Q10.年下と年上、どっちが好き?
タメが一番いいんですけど。
なんか気軽でいいじゃないですかw
でもまぁ、年下がいいのかもしれないです。
頼られたいというのがあるんで(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/22-e2d4cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

