ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


The scene of bloodshed./修羅場。

修羅場です。ええ、修羅場です。修羅ですよ。

うちの部活に「かっつぁん」というキリンのぬいぐるみがあるのですが、
今回のお話は「かっつぁん」が主役です。
・・・まぁ、かわいそうなことになるのですが;;

今日は寝坊して1時ごろに学校に着いたんです。
そんで今日もロングトーンだけだったんですけどorz
で、事件はおきたっ
俺とH先輩が窓際でリズムの練習してるとこに、
K君(パーカッション)がやってきて近くにあった「かっつぁん」を突然、


ビリィ、バリィ、ボギボギ(最後はウソ


なんと、耳と鬣をやぶってしまったではないですか!!!!!
そん時は「あーあ」で済んだんですけど、
俺がバイトだからっていって帰った後に何かが起こったようで。

バイト終わったあとI先輩からメール着信を確認。
内容を見ると、
「かっつぁんに何があったか詳しく教えて」とのこと。
上の事実を包み隠さず話したら、
「マジ感謝する」とか。
もうこれはきたな、と。修羅場きたな、と。悟りました。
つか「かっつぁん云々」のところで修羅場は読めた((

だって数多くの修羅場を潜り抜けているこの俺だもん。
言ってしまうと恋愛シュミレーションゲームでいくつか
選択肢があるのに必ずBADENDになってしまうという状態?(ぁ
むしろ、テニプリの手塚ゾーンのような選ぶんじゃなくて必ずやってくるもの?(爆

というわけで明日のふぇーどあうとは修羅場をご紹介します((

つかI先輩、ネタにしてしまいました、お許しください((
いや、多分知らないと思うけど((

ついでにバトン。
【シュラバトン】
Q1.修羅場は人生に何回やってくるものだと思う?
Q2.今までで一番記憶に残る修羅場は?
Q3.他人の修羅場を見て止めたことある?
Q4.あなたにとって修羅場とは?
Q5.修羅場に巻き込まれた他人に一言。
Q6.修羅場に巻き込まれる自分に一言。
Q7.修羅場中、気になることは?
Q8.修羅場ってあなたの生活で何%くらい含まれてる?
Q9.不倫とかどう思う?
Q10.ちゃっちい修羅場を紹介してください((
【シュラバトン】
Q1.修羅場は人生に何回やってくるものだと思う?
ん、多分93回くらい(細かっ!

Q2.今までで一番記憶に残る修羅場は?
両親のケンカ(爆

Q3.他人の修羅場を見て止めたことある?
一回あったけど取り付くしまもなく落ち(ry

Q4.あなたにとって修羅場とは?
俺の精神(意味不

Q5.修羅場に巻き込まれた他人に一言。
ごめんなさい、巻き込んだらしょーがない((

Q6.修羅場に巻き込まれる自分に一言。
俺を巻き込むなっ(`・ω・´)9

Q7.修羅場中、気になることは?
死人が出ないか、ということ(ぁ

Q8.修羅場ってあなたの生活で何%くらい含まれてる?
たぶん1%b

Q9.不倫とかどう思う?
カエレ

Q10.ちゃっちい修羅場を紹介してください((
一緒にがりがり君1個買って一緒に食べて、あたりが出たときの争奪戦((
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/23-6e445496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

