ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



A busy day./慌しい日。

えー、1週間ぶり、ですか(ぁ

今週はPCいじれる時間少なかったんで;;
近況をまとめて報告。
■G.U.
現在レベル21にてVSボルドー。
正直勝てそうで勝てないorz
500くらいまでは削れるけどそれ以上はOTL
22にして再び挑む予定。

■吹奏楽
あいも変わらずロングトーン、そしてぷぁ~と変な音が出てしまう(ry
・・・ホルンじゃなくてペット吹きたいんだけどorz
辞めようかな、とか冗談ですよb

■学校
今週から火曜木曜には朝早く行くようにしました。
家で勉強できないのでorz
図書室に張ってあった2005年度貸し出しランキングの2位に
空の境界があったw
検索してみたら「ラストエグザイル」とか「スピードグラファー」とか
ゴンゾ作品がいっぱいあったですw

■バイト
今週だか先週から店長が変わって、レジが変わりました。
タッチパネルとかワカンネ('A

正直これくらいですかね。
画像庫作る予定ですので、できたらお知らせしますです。
P.S. カウンタ199とかいって(ry

つかデスノの小畑健サン銃刀法違反で捕まったってどうなんでしょ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/24-98aeb44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

