ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



unture./偽り。

またまた合間が抜けてしまいましたが;;

■学校
部活がんばってます、けどホルンかぁ・・・(全国のホルン奏者スミマセン
興味あるのがもともとペットだからなぁ・・・
ぁーぁ、ペットやりたいなぁ・・・

専門的教科は最近になって論理回路のフローチャート、ちっとしたBASIC言語を習うようになりましたワハーイw

体育では体育祭に向けて相撲体操とか言う怪しい体操やってますorz

■バイト
給料日が10日なんですが、

給料が入ってねぇ!!!

ということで店長に直談判したら、

「ゴミンネ、前店長があれこれし忘れてたらしくてさぁ」

頼むよ、S前店長。
ということで現金でb
26000円くらいでした。30000行ってるかと思ったのにorz

■家
あいも変わらず何もやってません。今日もレポートやろうと思ったら、
他にやることができてできなかったよorz

あしたはバイト休みだから部活に打ち込みますw

今日はバトンパス。
◆聞いたことあるよバトン:詳細◆

「リニアレールカノン」 :アニメ「無限のリヴァイアス」
「クビア」 :ゲーム「.hack//」
「タイナカサチ」 :アーチスト(Fate/stay night OP「煌めく涙は星に」等)
「ジャック・バウアー」 :ドラマ「24」
「ソフトウェア開発技術者試験」 :資格試験
「4I/O」 :用語「4インプット/アウトプット」
「共有電子対」 :理科用語「2つの元素が互いに電子を共有する対」
「両儀式」 :小説「空の境界」
「片霧烈火」 :アーチスト(主に同人)(ひぐらしED等)
「轟ティ」 :キャラクター「轟さん仕様のキティ」
「ユニゲロ」 :用語「パペットマペットのコント内で使用された。ユニクロの意と思われる」
「ガンダムSEED スターゲイザー」 :アニメ「ネット有料配信中のSEED第3部作」
「流星のロックマン」:ゲーム「ロックマンシリーズ最新作12月発売予定」
「しまくりーず」 :キャラクター「J-PHONEの時にでたキャラクター」
「ゴルバチョフ書記長」 :人物「忘れた((」
「ハイドロプレッシャー現象」 :現象「よく知らない((」
「アヴ・カムゥ」 :アニメ(ゲーム)「うたわれるもの」
「システムアドミニストレータ」 :資格検定
「CCNA」 :資格検定
「CAD」 :製図システム
「酸素欠乏危険作業主任者」 :資格検定
「ラジオ・音響技師検定」 :資格検定
「時を駆ける少女」 :映画・アニメ
「佐野清一郎」 :アニメ「うえきの法則」
「中原中也」 :文学者
「ビビアン・スー」 :タレント
「スピードグラファー」 :アニメ
「ラストエグザイル」 :アニメ
「マウスピース」 :用具「ボクシングの口あてとは別に吹奏楽の口当てるとこのやつ」
「メタナイト卿」: ゲーム(アニメ)「星のカービィ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/26-69786d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

