ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



be in a hurry./焦り。

なんか最近いろいろ忙しすぎて更新できないでいますよ・・・
それながらもまもなく300打。
うれしいことですねぃw

☆近況報告
■学校
変わったことと言えば部活。
前々からは言われてたんですが「文化祭」。
出ろ、とのお達し。

・・・まだろくに音も安定しないんですが。
というより、音の範囲が狭いんですが。。。
ネタバレになるからあんまり言いたくないんですが、
文化祭では、「ベストフレンド」「ハウルの動く城」「パイレーツオブカリビアン」「エレクトリカルパレード」か「スーパーカリフラなんとかかんとか」(ごめんなさい曲名長くておぢちゃん忘れちった((

うん、とりあえず4曲ってのは聞いてるんだけど、

楽譜ろくに読めないボクはどうすればいいんですか('A

吹奏楽にあこがれて入った人はどれだけ居るだろう。
ちなみに楽譜読めないで。

ずぶの素人が必ず通らなくてはならない苦難の道。
それこそがっ!楽譜の読みだっっ((

ということで読もうとしても歯が立たず、ホルンのお姉さまに運指書きを手伝ってもらいました(´・ω・`)ゴミンネ

うーん、とりあえず俺が言いたいのは、
教えてくれる人増強してくれないかn(ry

文化祭まで@1ヶ月。
居づらいなんてことは気にせずがんばるしかないようです・・・orz


P.S. 首つってるかもしれないです(ぁ

■家
24のファーストシーズン見てました。結構面白かったですよ。
お試しアレ。
隣のお兄さんに借りた同人CDを暇なときに聞いています。
だってJ-POPあんまいい曲ないんだもの((

■バイト
あいもかわらず730円。安いよ、安すぎるよ、横浜市規定の最低賃金より22円高いだけかよ((

最近ミスをしまくるのは何故でしょうorz

■その他。
某、パソコンを買うことになりました。
DELLのディメンション9200です。
総額22万くらい。
え?そんな金があるのかって?
フッ、そんな分かりきったことを聞かないでくれたまへ。
もちろんローンレンジャーに決まってるぢゃないか((


あーあ、最近眠いは・・・
バトンは次回にしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/27-98386324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

