ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Indication./兆し。

吹奏楽やバイトで忙しくなかなか更新できない状態ですが頑張っていきますよ((

吹奏楽のほうは・・・相変わらず芳しくないですねorz
でも楽譜作成ソフトがあったのでそれ使っていま音とってます。
万歳インターネッツ((

リアルでは3つの問題が俺に降りかかってます;;
・文化祭課題曲
・中間テスト
・睡魔(ry

どうにもこうにも解決への糸口はまだ見つかってないです・・・
案外、意外と俺が思ってるより簡単なのかもしれないですけどw
まぁ、のんびり行きますb

ほしいものリスト残してとりあえず寝ますw

追記。

なんか最近リアルで誤解してる人多いみたいですけど、
俺実際のところ積極的に人とは接してないですからね(((
話しかけられたらしゃべるけど、基本的に俺ネタないからさ((((
したがって、コミュニケーション能力に関しては人より低いですorz
■ほしいものリスト
・ペンタブ(絵の練習がしたいZE!
・PS3(ゲームしたいZE!
・ドトハクの設定資料集
・天性の画力((
・どとはくGUVol.2君想フ声

・・・意外に俺のほしいものがすくないことに気がついた((
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/28-2c4ea2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

