ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



another end./もうひとつの終わり。

どっと吐くのお話をばひとつ。

ルーツまったく見てないんですが。
ハセヲの絵がすごい汚いので見てないのですが。
結局のところ過去のお話はどーでもよかったのですよとか想ってたのですが。

明日最終回らしいです。

まぁ、俺もちらちら見てはいたんですけど最終的には、

「最終回以外重要なとこってさぁ、志乃PKのところだけじゃね?」

とか思ってしまうのは何故でしょう。所々見てないからかソウカソウカ((


ゲームショウでもぴろし社長曰く、なんか匂うような事いってたみたいですしね。


■君想のこと。

Wエンディングってどーなんでしょうね。
なんかBADエンドとかGOODエンドとか言ってるみたいですけど。
俺としては、とりあえずラスボス的存在(たぶん榊AIDA?)を倒したあとにED。んでもってもうひとつクリア後に隠された重要な真実を見つけたところでEDってもってくるとか。

・・・ないなw

「オーーーヴァーーーーン!」っていうハセヲの台詞が気になるですよ。
激突、あるいは決別、それとも・・・

まぁ、明日発売(てっぺんまわってるからw)ですから。
それで全て分かるですよ。

いまさら憶測というのはどーでもいいですよねw
ネタがなかったから(ry


バイチャw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/29-495b25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

