ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


determination./決断。

どうも。体育祭のこと話そうと思ってましたが、


忘れてたよ(´・ω・`)


まぁ、結局雨で途中で終わるという最悪のE N Dだったわけですが((
■午前中
・なんか応援合戦とかやったり、いろんなパフォーマンスをしたり。
・吹奏楽も少し吹きました(俺はテキトーに吹きました(シンデクダサイ

■昼食タイム
・「少々雨が強くなってまいりましたので、このまま続行するか
検討するのでそのまま教室で待機していてください」とかいう放送が出る。
・しかしどこぞの馬&鹿な大会実行委員長の先生が続行を決断。

■午後
・始めて間もなくムカデ競争。
・入場した後すぐに中止((

■避難
・楽器が水没するということにはいたらなかったが、
譜面台、パイプイス等が水に浸かるという事態が発生。
即座に音楽室まで撤退、以後だらけの時間になりそのまま解散。

という始末です。おそまつでした((


んで、パソコンのお話。
前前前回くらいでお話したディメンション君。
デルって評判悪いんですかね?「壊れる」とか「ネットワーク構成したらネットにつなげなくなったorz」とか聞くんですが。
買ってしまった俺は負け組k(ry
11日前後に到着することが判明しましたっ!!!
・・・って1ヶ月じゃねーかorz
2週間が1ヶ月。。。だめじゃん((
うん、それだけ。


あいも変わらず、部活・バイト・ゲームの△関係に板ばさみされてます。
やばいやばい。。。来週は中間テストですよ。勉強してないですよ((

・・・俺やっぱやばい?((

メルブラ衝動買いしました(ぁ
格げーはあまりやったことがないので未知の領域でした。
案の定まったく必殺技を出せずに苦戦してます。。。
だれか格げーのコツを教えてくれぃ!!!


どとはくの方はアビスのザワンクリアしていま復讐ザワンに挑んでます。が、歯が立たないorz
100になってから再び挑みます。


ネタがないので終わる。倍茶。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/32-506b7889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

